Pan de cafe Farine BLOG

ご報告!

2013.12.14.JPG

 14日のライブ、おかげさまでたくさんのお客様にもお越しいただき、立ち見のお客様も!

スタッフも夢中で、いつも写真を撮るのを忘れてしまって、空気感をお写真でお伝えしきれないのですが(>_<)

 

四組ともそれぞれの音楽があって、それぞれの背景をも感じながら、心に触れて心が躍る、とても贅沢な時間でした。

 

京都、東京、いわきからやってきてくれたミュージシャン達は、夜は薪ストーブを囲んで飲み明かし、

みわちゃんとさっちゃんは次の日も元気にトランポリンで楽しんでおりました(笑)

 

"水戸にも行きたい場所が出来ました"

初めて訪れてくれた、ふちがみとふなとさんとフエニカが、そう言ってくれたこと、とてもとてもうれしく感じます。

当日ぐっとくる演奏をしてくれた、企画のミーワム―ラにも感謝感謝です。

 

 

来年もまた来てほしいな!!

 

今回来て下さったお客様も、まだ見ぬお客様にも、新しい出会いが紡いでいけますよう、これからもアスパイヤ進んでいきます♪

 

本当にありがとうございました!

店舗イメージ

パン デ カフェ ファリネ

小麦の甘み旨味を生かした、国産(北海道)小麦に有機栽培養酵母で作ったこだわりの自家製ぱんと、 季節の食材を使った体に優しい手料理をご用意してお客さまをお迎え致します。 ゆったりとした時間の流れる、森の中のオープンカフェでおくつろぎください。


PAGE TOPへスクロール